ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早速劇場版ファフナーの前売り券をげっちゅしてきました。



イラスト集といっても前売り券の特典だから・・・とペラいイメージを持っていましたが大間違い。

P25フルカラーの豪華仕様。劇場作品パンフの厚みは余裕であります。

00のパンフより厚いw

キービジュアルをはじめ各アニメ誌の版権イラスト、CD、キャラソン、DVDジャケットはもちろん

DVD特典イラストやBOXイラストまで入ってます。

しかも無印だけでなく「RIGHT OF LEFT」も収録。

今作「HEAVEN AND EARTH」もイメージミニアルバムジャケットのものが入っていたりします。

文字もなくジャケットイラストより大きく眺められるのは嬉しいですねえ。

ファフナーのキャラのみに絞った画集ってのは今後出そうになさそうですし、非常にオススメです。

なので当たり前ですがファフナー分は非常に少なめ。


・リピーター特典『蒼穹のファフナー 一騎 AND 総士 TVシリーズ名セリフ集』CDプレゼント!

うわこれ欲しい。

総士がジークフリートシステムごと持っていかれた後の、一騎の絶叫セリフが入っている可能性を考えると尚更。

先着なので入手した人からの情報を待っていてはなくなってしまいそうだ・・・

あのシーンでマークザインは接触しているだけで同化現象を起こしているんですよね。

作画と演技が両方鬼気迫っていて大好きです。

ED後にもっていかれるんだもんなぁ。

ファフナーはEDとEDへの入りに並々ならぬこだわりがありました。


イラスト集のおかげでテンションが上がってきました。

んが、やっぱり劇場版でも死ぬキャラが居たりするんかね?キツそうだなあ・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1385-8928cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。