ゆっくりマッタリ日々の日記
・NHKがYouTubeに専門チャンネル「NHK番組コレクション」を開設、アニメ番組はフルサイズ配信へ

>>「コレクターユイ」「YAT安心!宇宙旅行」「無人惑星サヴァイヴ」「カスミン」

やべえええええええええええええええええ

>>「コレクターユイ」「YAT安心!宇宙旅行」
>>「コレクターユイ」「YAT安心!宇宙旅行」
>>「コレクターユイ」「YAT安心!宇宙旅行」


どっちも見たかった、見たかったぞー!!

CCさくら程コンスタントに再放送されなかったコレクターユイと、

コレクターユイ2期が特に再放送されないのは変身シーンが今では放送出来ないから、とかいう噂を聞きますよね。

あながち嘘でもない気がします。やけにエロかったもの。

何故だかバッタリと再放送しなくなったYAT安心!宇宙旅行の両方とも見れるんですかーッ!?

しかも画質良い。そもそもDVDにもなってないタイトルですよね、この二つ。

既に現状のラインナップで強力すぎる。懐かしさMAX。

「飛べ!イサミ」「アリスSOS」「アリス探偵局」も続いてくれたら・・・俺・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1386-04310dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
