ゆっくりマッタリ日々の日記
先日「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1」を観て来ました。

(まさか6作目「謎のプリンス」を観てないだなんてそんな)

前後編に分かれている分、今までの映画と比べ尺があるので出来が良くなってます。

ブツ切り感が少なくなっているんですね。

原作未読でも十分分かりやすいと思われます。登場人物はめっさ多いですが。

それでも原作自体が歴代最高のボリュームの巻なので展開は早め。

自分はこれがテンポ良く感じ問題ありませんでした。

ちなみにスタッフロール後に次回予告はありません。泣いた。

早く続きを!後編も2Dでいきます。

雰囲気だけでなく暗いシーンが多いため、3Dメガネを付けてしまったら細かいところに気づけなることうけあい。


・「劇場版 機動戦士ガンダム00」が大晦日に一夜限りの特別上映

これは争奪戦に参加せざるをえない。

こういったチケット争奪戦を人生で一度もしたことがないのですが、大丈夫なんでしょうか。

電話とネットどちらが、そしてどのページで攻めるべきなのかサッパリわかりません。

俺も年末に対話に参加したいなぁ・・・!


・声優の寿美菜子さんSHARPの「GALAPAGOS」のプロモーションムービーに出演
・シャープ、GALAPAGOSのプロモに声優・寿美菜子起用。スペシャルメッセージも

19歳にはとても見えない容姿ながら、喋りだすと年相応になるギャップを持つ。

そこが聞いていて面白い声優だと思っています。

ネトラジだけでなくひとりごとCDを聞いているのもそんな理由。

もちろんニュートラルな声色も好きなのですが。

寿ホールが開きかけているような気がするPVだなぁw


・12月13日(月)深夜は『スフィアのオールナイトニッポン』!

あって良かったradiko。


来週はミュ~コミ+が声優ラッシュということで、また録音予約をしないといけませんね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1387-9938055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
