ゆっくりマッタリ日々の日記
の、ユニオンフラッグカスタムIIだけチョイス。

これだけは欲しかったのです。

昨日やっと見つけました。長かったなあ・・・・

カスフラIIは1期のラスボスかつ人気MSなのに、立体化に恵まれていないので。

今ではラインナップが70を越えたガンプラ1/144HGシリーズにもないんですよねえ。

カスフラが一部流用出来るデザインなのにバンダイが食い付かないなんて・・・



食玩とはいえサイズはちいさめ。

店頭で見かけた時点で「パッケちいさ!」と思ったんですが、リップクリームくらいかあ。



ちっこいながら造形は細かくて中々よろしい。



両腕・手首は動かすことも出来ますが、左腕は設定通りGNドライヴ[T]と直結しているので苦しめ。

脚部のディフェンスロッドは回せます。



ちゃんとフェイスマスクはクリアーで、内部モノアイも赤く塗られてあります。

SDほど強力なデフォルメでなく、ちんまくまとまっているので可愛いです。

飾りやすいので結構良いですねえこのシリーズ。


第2弾にはなんとジェガンがくるとか!

UCのおかげで引っ張りだこだなジェガンよ。嬉しいぜ。

複数買いしたいんですが売っているところが見当たらなさ過ぎて生きるのが辛い。

今回は地元にあったので助かりましたが、本当に売ってるのかコレ・・・?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1388-64fd71f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
