ゆっくりマッタリ日々の日記


カントク氏が挿絵をしているという事で、読まないハズが無いと。

カントク氏が描く、「ほわー」っとした笑顔がいいんですよ


分類自体は富士見ミステリー文庫なのだが、あきらかにミステリーは無し。

「舞台は学園、超能力など、超常現象は使わない事。もちろん殺人も無し。」

といった前提条件の下のノベル。

ハルヒとは対局になる


かつて5才の時の主人公に声をかけてくれ、「友達」と言ってくれた少女。

その子と交わした、「もし10年たっても、わたしの事きらいじゃなかったら・・・」そんな約束。

その約束を守り、待ち続け・・・


てか名前憶えてないってのが少々アレ。

でも5才かあ

内容は当然学園モノ。

けったいな制度をもつ学園が舞台ですが、俺こんな学園行きたくねぇ・・・ww

生徒会やばすぎるw

ネタバレは控えますです

最後にうわーな性分を垣間見たり、幼なじみの事をかつての少女かも?みたいに言い出したり。

吉野がどう見ても犬属性です、本当にありがとう御座いました。

名は体を表す、素晴らしい幼なじみですね


物語は続くらしい。

至って普通の学園モノでどんな物語になるか見てみたいので多分読む
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/139-644895c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
