ゆっくりマッタリ日々の日記
どうしても手に入れたいと思い続けていた2つのDVD-BOX。

一つは勇者警察ジェイデッカー、もう一つが魔法騎士レイアース。

その絶版だったレイアースがEBで復活。

遂に両方を手にすることが出来ました・・・。

感無量です。事実上の再販と言ってよいわけですからね。

また見れる機会がおとずれたことに涙が止まりません。



ジャケは石田敦子さんの描き下ろし。

画風は変わるものですが、メモリアルBOXや過去版権イラストと比べ幼さが強めです。

石田さんの目力のある画風が特に好みな私ですが、これはこれで良いですなぁ~

結局のところどちらも良いのでした!



それぞれのパッケージイラストも幼め。

原作やEDの一枚絵のスラッ!髪長!美麗!な三人とはまた違った雰囲気ですね。



廉価版BOXのEBなので、ブックレットなどはなしでディスクのみ。

ディスクはそれぞれ(赤・青・緑)3枚ずつあり、各色でグラデーションになっているちょっとしたオマケが。

バンビジュの淡々としたディスク仕様だと思っていたのでちょっぴり得した気分です。


レンタルした「レイアースBEST SONG BOOK」を聞いたり、原作を読み返したり、

コツコツ集めているレイアースのサントラ(しかもまだIとIIだけ)を流すだけの日々はもうお終い。

EBはレイアースが見れる機会を与えてくれただけでもう価値あるリリース形態だとおもっちょります。

レンタルはVHSしかなくってねぇ・・・とても見れる状態ではありませんでしたし。

ブックレットや資料集が欲しくなかったかと言われれば、もちろん欲しかったです。

んが

再びそして手ごろな価格で本編が見れると考えると、それだけで大満足の域に達しています。

生きてて良かったあああああああああああああああああああああ!!!

ちょっとエメロード姫を救出してくる!
                               とま~ら~ない~ 未>
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1393-cf50cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
