ゆっくりマッタリ日々の日記
誰得な彼女自慢コーナーが来ませんようにと思いつつ、プラスマス配信を見ていたらこれだよ!



キャドバリージャパンが物故割れた

この一報は会場とコメントのどよめきがハンパなかった。

しかもこれ、内田お義父さんによるとCMで流れるとか。

※寧々さんの好物「のど飴」は無印時代からある設定です。

ガム噛みまくるとお腹がゆるくなってしまうので、自分はよくアメ舐めて過ごしています。

このコラボは俺得過ぎる。

ホールズ置いてないコンビニを探す方が難しいと思うんだ。

潤沢な在庫が見込めそうだ・・・争奪戦にならずに済むかな?

しっかしニュース自体のインパクトで隠れがちですが、この寧々さんも超かわいいよNE!

他プラスマス記事は以下とか

・[ラブプラス]Xマスイベントに500人 等身大ヒロイン3人から歌のプレゼント
・クリスマスの“カノジョ”が一番かわいい――「メリープラスマス2010」でラブプラスプロダクションの設立を報告
・メリークリスマス! ラブプラスのカノジョたちからクリスマスプレゼントをお届け!!

あと

「メリープラスマス2010」を見逃した皆さんにお知らせです。

とのことなので、また見直せるかもしれませんね。


カラオケという文化は理解出来ませんが、寧々さんの振り付け歌は良かったです。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1394-f4a38038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
