ゆっくりマッタリ日々の日記
ポケモン忘年会から帰宅し、ラブプラスイベント配信を見ていて途中でバッタン。

そんな堕落した日の翌日、自分に自分へのクリスマスプレゼントが届いていたぜ!

まさかのamazon先生の発売日前発送。

メリークルシミマスに苦しむ俺への優しさを感じた。



めちゃくちゃ重い上にドデカいため、BOXの上から専用ダンボールに梱包されています。

片手で掴み続けることが難しいくらいの重さ。

絵コンテが4冊あると下手な百科事典並になりますね・・・。



海老川氏による描き下ろしBOXパッケージ。

ガンプラとのコラボでもあるためプラモ固有のモールドが入っている珍しいガンダムたち。



本編ディスクパッケージ

クアンタムバーストの描き下ろしイラスト。美しい・・・



特典ディスクパッケージ



丸々4冊絵コンテ集。これがたまらない。

各担当による違いを楽しんだり、添えられているメモ文から新たな発見があるのです。



非売品プレスリリース時のパンフレット

こういった特典は他の作品にも増えていいと思います。読みたいじゃないか。

これらの他にも劇場版00第一稿シナリオ集やブックレットも入っている圧倒的ボリューム。

満足感がダンチなのよね!

そして生フィルムはというと・・・



ELSトラックを屋上へ逃げ切った後、見下ろしているハレルヤでした。

主要キャラの中でもガンダムマイスターの一人が当たるとは・・・。

良いカットじゃないか!

欲を言えばMSもしくはコクピット内などメカ要素があるカットが良かったですが。

電池電池と言われ続けたアレハレも劇場版では一騎当千の働き振りでしたからね。


なんといいますか、これまでで最高の満足感のあるBOXですね。

本編以外の特典に、普通は日の目を見ないであろう各種資料集が入っていることがとても大きいと思います。

インタビューでも劇場公開後ということで本編に踏み入った内容まで聞ける。

劇場版パンフでは満足いかなかったファンが大多数だと思いますしw

それに個人的には「紙媒体での収録」というのも評価できます。

コンテ集は寝そべりながら読みたいですよね?


既に2回観に行き、大晦日イベにも参加しますが本編をじっくり見直したいという気持ちがムクムクとしてきましたよ?

遂にBDプレイヤーを買いたいという感情がトランザムバーストしてしまったので検討中。

もう我慢できない

BD-Live対応にするか、カツカツのこの時期は未対応機で中継ぎするかのどちらかで迷っています。

私も自宅から対話しにいく!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1395-a4293208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
