ゆっくりマッタリ日々の日記

・BDプレイヤー

再生が目当てで録画機能はいらず、BD-Liveに対応していればよい。

これが私の欲しいプレイヤーです。

取りあえず目星はつけました。

安上がりで済むにこしたことはないので、初売りでさらに安くなるのではないかとかまえている状態です。

いつでもいいぞ!

ガンダムなど優先順位の高いモノが多いとホント困りますな。


・劇場版ファフナー

既に観て来ましたよ。

感想を上げたいところですが同日購入したROBOT魂マークエルフが楽しすぎて手がつけられませんw

ようやく市販完成品として立体化された嬉しさたるや相当なもの。

それでいて独特の可動範囲をほぼ再現という完成度に驚嘆しております。

独特すぎて上手くポージング出来ない・・・くやしいっ・・・

個人的にこれまで買ってきたROBOT魂で一番満足しています。

今年買ったおもちゃの類でも一番になってしまいました。

このレビューも早いところしたいなあ。


・ポケモンBW色違い粘り

本日割ったタマゴ:90個 成果なし
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1398-a961f822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
