ゆっくりマッタリ日々の日記
新年明けましておめでとうございます。

年末はコミケの高度な情報戦見たり、年賀状を書いたりで平和に過ごしておりました。

大晦日ガンダム00に行くことがわかっていたので、

平行して「2010年の振り返り記事」を書いておいたのに予約投稿し忘れたのが私です。

くやしいのでコピペします。

2010年度はガンプラ30周年で(中略)でしたね。

ちくしょう!


更新が少なくなったことはすみませんでした。

不定期更新といえば不定期更新なのですがちょっと減りすぎですね。

細々と垂れ流しているブログとはいえ、覗いてくださっている方がいる限り更新していく所存です。

おかげさまで20万HITしておりました。
メインのカウンターさんがトラブル中のため、現在下にカウンターが出ていません。FC2は予備。

チラシの裏も積もれば・・・と言いますか、継続は力なりと言っていいのか・・・

かといってこれといった事が出来るワケでもないのが中の人の残念さ。

今年も変わらず脳内垂れ流しでお送りします!


今年はブログのテンプレートを改善したいな、とか思っていたりします。

このテンプレ、引用タグを利用すると表示がおかしくなっちゃうんですよ。

なので引用にはいつも「>>」を使って斜体にしているんです。

もっと見やすいようにしたい。


ともあれ今年もよろしくお願いします。

「大晦日最後の対話」まとめは明日にでも。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1399-8885c6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析