ゆっくりマッタリ日々の日記
最近の暑さにやられている典型的な現代人です。

気力とかも削がれている気が。

エアコン掃除しておいて良かった。



「ポケモン♪ベストコレクション」を借りてしまい、懐かしむ。

いやもう「とりかえっこプリーズ」とか涙出てくるぜwwww

聞くまでどんな曲だったか忘れてた

スズキサン方は今なにしてるんだ?w



コナシが本日、つまり前日になって「3部入れ替え制」に。

禁則事項ですでは当日にいきなりそうなった様ですが。

ターゲットを無事入手出来るか・・・?

暑いのに・・・・くじびきて何さ・・?


・連ザHETARE日記 その5

ジョイスティックになってからアーケードモードがキツくなった。

(´・ω:;.:...

まいったなこりゃ



・・・・・・あと6日でタイムリミットか!!

マジかよ・・・・・・('A`)
 コメント
この記事へのコメント
指揮官ゲイツは強いですてぃにー。
プロヴィはR1連打で楽しいですてぃにー。
ミーティアはチャージショットだけで十分かな?
最近はファトゥムとハイマットに惚れましたよ。
連ザ2はムラサメが強いと思う。
ストフリとデスティニーも強いけどね。

追伸。池袋に来た時は連絡してくれるとうれしーな。
2006/07/16(日) 00:26 | URL | 厳島坐羅 #4TvYoInQ[ 編集]
[厳島坐羅]さん
お久しぶりです。
高コスト機体よりも、指揮ゲイツやM1の方が操作し易く、楽しいです(ぇ
連ザⅡをやりたいものの、腕が無い為に連ザに耽っております。
運命使いたいのに・・・w
打倒自由

了解しました。
非常に遠いのが難点ですが・・w
2006/07/16(日) 18:18 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/140-49283174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
