ゆっくりマッタリ日々の日記
まさかの群馬テレビ参戦。なつかしー

アナログなら映る。地デジでは映らない。

■月
・機動新世紀ガンダムX(再)
テレ玉 23:30~24:00

・∀ガンダム(再) New!
テレ玉 1/24(月) 23:30~24:00

■火
なし

■水
・怪盗セイントテール(再) New!
群馬テレビ 19:00~19:30

■木
・創聖のアクエリオン(再) New!
BS11 1/6(木) 23:00~23:30

・放浪息子 New!
フジテレビ 1/13(木) 25:15~25:45

・フラクタル New!
フジテレビ 1/13(木) 25:45~26:15

・IS インフィニット・ストラトス New!
TBS 1/6(木) 25:25~25:55

・夢喰いメリー New!
TBS 1/6(木) 25:55~26:25

■金
・魔法少女まどか☆マギカ New!
TBS 1/7(金) 25:55~26:25

・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター
テレ玉 26:00~26:30

■土
・IS インフィニット・ストラトス(予備) New!
BS-TBS 1/29(土) 24:30~25:00

・とある魔術の禁書目録II
テレ玉 25:30~26:00

・それでも町は廻っている(予備)
BS-TBS 11/6(土) 26:00~26:30

■日
・機動戦士ガンダム00(再) New!
BS-TBS 12/12(日) 11:00~11:30

・STAR DRIVER 輝きのタクト
TBS 17:00~17:30

・ガンダムGコレクション
BS11 19:30~20:00

・かみちゅ!(再) New!
NHK-BS2 1/9(日) 23:15~23:45

■特番
・MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~
BS2 毎週日曜 23:50~24:35
BShi 毎週金曜 24:20~25:05

■特撮
・仮面ライダーオーズ
テレビ朝日 8:00~8:30

∀ガンダムとかみちゅ!とセイントテール(アナログ限定)が今期の再放送枠。

どれも名作じゃないですか。

BS11が珍しく微妙なラインナップだったので不安でしたがもう安心です。

今期はこう・・・「その期の看板!」的なイメージがわかないタイトルが多い気が。

見る予定の作品はどれも面白そうだと思って選んでいるのですが、インパクトは弱め。

数は少なくムリなく見れそうです。
 コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします

たぶんこっちでまどっち放送しないェ・・・
見れる地域羨ましす(´・ω・`)
今OOの再放送やってるんだ?
見たこと無いし見てみようかな
てかブログネタが被ってるとは思わなかった
2011/01/04(火) 18:16 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

まどっちはおいおいBS-TBSでやると信じたいですが・・・。
00再放送は無双にも出てますし丁度いいですね!
まずは10話まで見てみてください。ここから面白くなります。
序盤はなんといいますか、地味だと自分も思ってますw
2010年10月アニメが粒ぞろいだったせいか、今期のアニメは~と話題が被りましたねw
2011/01/07(金) 04:32 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1400-1409ee1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
