ゆっくりマッタリ日々の日記
やっとBDが見れるようになりました!

もう購入したのにジャケとブックレットだけ楽しんで収納なんてしなくていいんだね!!

わりと切実でした。我慢の限界ということで。



凛々しい大佐。アンジェロが心酔するのもわからなくもない。



無修正高画質ムギちゃんが可愛すぎて胸が苦しい。

良かった良かった・・・。

友人宅で見るという奇行をしていたとはいえ、やっぱり画質に変な声が出そうになりますね。

作品の冒頭にメーカーやらブランドロゴが流れるじゃないですか。

「ドルビーデジタル」だとか「サンライズ」だとか

それらの映像さえ美麗なのでふいてしまいます。

一昔前から使いっぱのロゴ(ムービックとか)だと「きたなっ」と思ってしまうくらいの差が。


求めるプレイヤーは

・録画機能はいらず再生出来ればいい
・BD-LIVE対応

この二点が条件だったのでお手ごろなSD-BD2にしました。

まさに見れれば良い機。再生機も安くなりましたねえ。

HDMIケーブルとLANケーブルそしてBD-LIVE用にSDHC8GBもセットでドッキング。

無事BD-LIVEも見れています。

モノによっては配信期間があるようで

UC2は今月いっぱいのコンテンツがあったので危なかったです。

問題といえば些細ですがBD-LIVEのコンテンツのDLに時間がかかることくらい。

ウチまだ光じゃないもんで・・・ハッハッハ


これで気兼ねなくBDを買えるというもの。

それにRoTR指輪物語のエクステンデット版BD-BOX待ちに参加出来るようになりました。

今BD-BOXとして発売されているのはコレクターズエディションなんですよねえ。

元々DVDで揃っている上、稼ぎたいが為の二度手間リリースには呆れています。

はよ出せ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1402-86796768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
