ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やることなさすぎて所持金がカンストしてました。

所持金カンスト

今作から所持金限界が1ケタ増え、9999999になったんです。

でも親に預けられる分も欲しかったなあ。

こんだけ貯めて何するかといえばドーピングアイテムをゴッソリ備蓄。

第5世代ポケや夢ポケ育成には使うことになるので。

ブラックで育成してメリットがあるのは上記のみですし。

やすうりパワー+++を使って各種300個ずつくらいは買っておく。

新作ェ・・・

いやー、ライモンループ用に海外版ホワイトを買うのもやぶさかではないですよホント。

ブラックシティとマスボくらいですけど。

むしろ利点はもう一つの方。

海外版だと訴訟を起こされるためか配信ポケモンは全て無料配信されてるんですよねー(白目)

もちろんこちらの劇場前売り特典ポケモンも。

しかもWi-Fi配信ポケなら日本に居ても受け取れるそうな。

※HGSSまでのお話。BWがそのままなのかはわかりません。


エメラルドの方が数倍面白くって困る。

さすがは中古価格が一向に下がらず、今でも2000円台をキープしているゲームですね。

限定教え技とか有用すぎます。ポケモンユーザーなら欲しくなりますわ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1408-3e0619c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。