ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ガンダム劇場版3部作上映会&富野監督講演会、みらい座いけぶくろにて3月5日・6日開催!

のチケットをゲット。



先に選考販売があり、一般販売の時にはなくなってしまうのかなあと思っていたのですが

一般販売日の今日のお昼頃に、TLに求めに行った方の「まだ平気そう」という呟きが流れてきたので向かってみました。

おかげで時すでに遅しになることもなく手に入りましたー。

おそらく「豊島区民センターでのみの販売」という形式のおかげで助かったのでしょうね。

途中下車して良かったです。


複製防止の印などそこかしこにガンダムの文字が入っていて細かいチケット。

封筒にも。

そしてガンダムI~IIIの三作に御大の生講演と盛り沢山の2日間。

これで大人1000円はおかしい。2日間セットで、ですよ。

豊島区はもっと高値に設定してよかった。

ホントもっと稼いでいい。大丈夫なのかこの価格設定は・・・


御大のご尊顔を拝見出来、生講演を聴けると思うと今から楽しみで仕方がありません。

はいもちろん初めてになります。しかも質疑応答アリの講演会。

これは恐れ多くも・・・し、質問してみたい・・・!

そしてその場でバッサリ斬られたい。

質問するかor出来るかはともかく、質問をいくつか考えておくつもりです。

ガンダム30周年・ガンプラ30周年を経ての新年。その3月に富野監督とは!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1410-eb1739ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。