ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひびき玲音先生の新刊と過去本が卸されていたのでポチ。

個包装されているので運送キズなく届きます

去年の夏から先生がamazonに登録されてるんですよね。

C78に速攻でなくなった「めんどくさいストラップ」ですが、当時amazonでポチって現在Xperiaに付いてます。

「めんどくさい。」という一文とイラストが自分にピッタリ!

そして今回は参加しなかったC79本も登録されたので助かりました。

各種同人委託販売サイトで買うよかよっぽど買いやすいのは何故でしょうね。

版権モノでなければ大丈夫なんでしょうか。

これからこれが広がればオリジナル本を気軽に手に取れますねー。

ちゃんと一冊一冊個包装されているのもポイント高し。


梱包の中には「あなたの作品をamazon.comに置いてみませんか?」というチラシが。

amazonも告知中なんでしょうかこのサービス。

どこまで便利になるんだamazon。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1413-8cc79ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。