ゆっくりマッタリ日々の日記
コンプ済みの友人と名刺交換をしまくり、欠けていたご当地を補充。

☆マークがレベルMAXの証

流石にオールレベルMAXには時間の関係で出来なかったのですが

おかげさまでやっとご当地ラブプラスをコンプリートしました。

いやー、めっちゃ時間かかりました。

時間制限付きガチャでレアご当地アリ、そして各地のDSステーションでしか配信はなし。

重要なすれ違い通信も日が経つにつれ減っていき・・・

ポケモン全国図鑑完成よりも難しかったです。全く大した要素だ!

ご当地キャラはキュートで、アクションもしっかりして音声音読付き。

「集めたい!」と思わせるに十分な出来だったからこそ頑張れました。

巫女さんだけでなく和装も沢山あってホクホク。

果たして3DSにはこの要素あるんでしょうか。

すれ違い通信は機能として楽しいのであるとは思うんですが、ご当地はどうでしょう?

実装されたらまた各地のDSステーションについでに寄るお仕事が・・・


あとはTGS限定寧々さんピンズを貰ったり。

TGS限定寧々さんピンズとか

例の即完売して阿鼻叫喚となっていたピンズ。

何がどう回ってくるかわからんなあ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1416-eb1629c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
