ゆっくりマッタリ日々の日記
関東の魔まマ放送まで一切見れないからネタがないんですな。

■ブラック
画像は2個目のマスターボール

交換人数が50人を越えたので2個目のマスターボールを入手。

加えてBP稼ぎをやりたくないと言う友人とBP道具をマスボと交換し3つに。

48BP分とマスボが交換出来るならお安い御用だぜ!

一先ず伝説の3闘分のマスボは確保。捕獲予定はありませんが。

そしてサトシのズルッグを取りあえず受け取り、ポケスマゾロアークも受け取ってセーブ。

その後はずっと国際孵化。けどなぁ・・・


■ハートゴールド
ブラックの夢ネイティオへの遺伝技を揃えたヤミカラスを転送、

加えて図鑑登録のために御三家を始め2進化ポケを優先して転送。

転送用ポケを孵化するというのが最近のHGですね。

何でも出来るバージョンだなぁ。私のDSポケモンの拠点です。


■エメラルド
まだGBA修理に出してないや・・・

それまではずっとどうぐを増やす機械に。

国際孵化で精神を削っているためバトルフロンティアは延期中。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1425-03a0fb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
