ゆっくりマッタリ日々の日記
・勇者シリーズベスト盤CD発売決定

の豪華版GREATESTがやっと届きましたー

GREATEST

予約しておいたのにkonozamaを喰らうというよくあるパターン。

勇者シリーズも今年で20周年なのですよー。もうそんなに経っていたのかぁ。

OHPに行くと記念集合絵が。ああカッコイイ!

商品展開は記念CDだけなのだろうか、と少し不安になっていますが・・・多分CDだけでしょう。

子供が少ないこの時代に勇者シリーズを復活してくれ、なんて妄言は放ちません。

ただ、過去のおもちゃの復刻(超勇者復古列伝で未復刻を含め)や再放送、レンタルDVDの順次解禁などやってくれたら・・・

なんて思ったりはします。

当時の視聴者をターゲットにした再展開ならやれそうな気がするんですが(金銭的な意味で)、

やっぱりもう過去のお話なのでしょうか。

ちくしょう・・・!泣いてないよ全然泣いてない!!


と、とにかく月曜の電車内で堪能しますわー
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1428-7d45ea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
