ゆっくりマッタリ日々の日記
10日になり公式情報解禁!

川上稔×サンライズ
・境界線上のホライゾン 公式サイト
・『境界線上のホライゾン』公式Twitterアカウント

ティザーサイトなのに随分と気合が入っていますね。クリッククリック。

葵・トーリ

誰やお前! おいおいシルエットだとトーリがカッコいいぞ!?

まるで主人公みたいじゃないか。

そっか、トーリってデザインは格好良かったんだなぁ・・・デザインは(笑)

そして皆の浅間さまが射・・・みてる

浅間・智

正統派巫女さんのよう見せておいてという作戦だな、汚いなさすがアサマチきたない

アサマチは巨乳なのが唯一の欠点。

巫女装束に限らず和装は慎みある胸にこそ映える。みんな知ってるね。



・Togetter 川上稔氏によるホライゾンアニメについての簡易まとめ

オフザけは置いといて、とうとう原作者からの発信が・・・って鳥肌が立ちました。

サンライズから企画がきて、スタッフ読破済みで、原作準拠で、やっさんも全面協力・・・だと・・・?

えっえっ 

書類のやりとりを画像にされると一気に「このアニメ化って無謀なんだな」ってわかりますよねw

これに800ページ相当の文字資料が追加されるわけですか。スタッフ南無・・・

ここまでくるとあとは媒体・尺が最大の敵になりましたね。

スタッフの本気具合がビシビシ伝わってきました。川上氏も改変を許すタイプじゃありませんし。

嗚呼、あの鈍器がアニメ化するんですね。ガセでもなんでもないんですね。

夢でもないんですねやったー!!やっと実感がわきました。

じゃあ皆、境ホラ貯金を始めようか!
 コメント
この記事へのコメント
あの鈍器とも言える厚さだから、何クールやればいいんだろうって感じですねw
2011/02/12(土) 23:13 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
ホント尺ですよねえ。
何とか1上・下が収まりそうな2クールであって欲しいと思っています。
1クールだとキャラクター紹介PVに。
2011/02/13(日) 05:14 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1429-6a7afcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
