ゆっくりマッタリ日々の日記
今日は身内ネタの応酬で御座います。


今日は突然のCallingに驚いたなぁ・・・w

電話帳に登録されていなかった為、誰だかわからず、応答しかねていたというオチ。

以前の電話帳消失の件一切無いんですねー。
※メルアドもないので、メール送っていただけるとしっかり反応出来ます。


かつての美術部顧問であったセンセが展覧会に出展したという事で見てきました。

相変わらず独特の作風で何よりです。

出展者の写真で、少しお年を召されていました。

時の流れは・・・ (´・ω・`)

高値で販売されているのを見て、再び尊敬した!

ヒマな時に絵を描き続けてはいますが。作品展に出すとかしなくなってしまって久しい。

結構泣けてきた


マユ・アスカのフィギュアをどこに飾れと?w

どーこーにー


さてそろそろガチで忙しくなってくる。

嘘だ、嘘だと言ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ
 コメント
この記事へのコメント
この前動画ありがとね~~

君の美術部顧問は素晴らしい人だったんだね
俺の出身校にはそんな人いなかったよ
2006/07/17(月) 22:54 | URL | 堕ちた一般人 #-[ 編集]
[堕ちた一般人]
こうして連ザへの意欲を上げる魂胆だったりw

有名でもない、普通のどこにでもいる美術部顧問。
でも熱意と部員への教えなら負けないと今でも思う。
良い思い出。
2006/07/18(火) 16:05 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/143-d3e72a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
