ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー、とらのあな特典のマミさんイラスト狙いだったんですが・・・

コミックス版魔法少女まどか☆マギカ 第1巻

第6話をリアルタイム視聴後、ツイッターやらSkypeで魔まマ談義をしていたら朝に。

このままではマズイと目覚ましをセットし仮眠。

10時に起きればOK!としておいたのですが起床してみれば14時過ぎ。

ツイッターにはまどか完売タグなんてのがあり、「まさか」と検索してみればとら完売。オウフ

・・・仕方なくゲマで購入。ブロマイドは扱いに困るなあ。

ゲマは連続購入特典あるそうですよ。これで固定かな。

とらのカラー描き下ろしイラストカードがいいんですが、もうマミさんの番はなさそうなので。

自業自得とはいえ本当にミスったーーーーーー!

関東での魔まマは金曜深夜の放送ですよ?

翌朝まで語れと言われているようなもんじゃないですかー!

いくら何でもこれほどさっさと捌けちゃうとは思ってませんでした。

マミさんパワーを見誤っていたようです。

マミさんイラストカードは存在しない。そうさなかったんだ・・・


コミックス版はアニメより先に描いているということで相違点があって面白いです。

マミさんのトドメ技名がちょいと違っていたり、ほむほむの盾は作者デザイン版になっていたり。

描いた当時の設定の作品ということで、「魔まマ初期案」のコミックスだと見るとまた違った楽しさが。

マミさん好きには嬉しいカバー裏ネタ付き。本当に惜しいキャラやなあ。

薄いという印象を誰もが持つと思いますが、刊行ペースを考えると妥当か。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1430-db269ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。