ゆっくりマッタリ日々の日記
・境界線上のホライゾン ティザーサイト

キャラクター追加きた、しかも台詞が全更新!

揃いも揃ってみんな常識人ぶってるのに格好良いのになぜか本性酷くなっているキャラが一人。

残念なウッキー

ウッキーェ・・・

↓更新前の故・ウッキー氏

かつての姿

自分を抑えるのが限界にきてしまったか。かわいそうになぁ・・・頭が(笑)

ホラホラ見てみてよ、忍ばない忍者の安定したイケメンぶりを。

ホントもげてほしい

まだ自分の性癖を抑えられているとみえる。クソッ、早くテンゾーもげろ!!

とニヤニヤがとまらないお馬鹿二人を置いておいて気になったことが。

台詞更新されたテンゾーやガっちゃんは台詞が2話のものなんですよ。

そして新たに追加された総長連合&生徒会キャラでも2話出典台詞が。

アデーレ・バルフェット

貧従士までもが2話台詞・・・だと・・・?

確かにアデーレの台詞を1話から引っ張ってくるとなると難しい。だから2話から。

そう考えるのが妥当でしょうが、ここまで2話から台詞を引っ張ってこられると変に期待しちゃうわけで。

物量的にゼロに限りなく近いとわかってはいるのに。

ははは仕方ないじゃないか、公式から「ワンチャンあるよ」的な情報を見せられるとさっ

早くッ、続報を・・・媒体や尺の展開情報をーーーー!

葵・喜美

フフフ電撃、原作組が今一番言いたいことはそこにある、賢姉の台詞が今一番言いたいことだよ!


まだティザーサイトだっていうのに、こんなにアクセスしたアニメのHPってないなあ。

いやー、面子が揃い始めてランダムクリックが難しくなってきましたね。

笑えるのが未だに主要メンバーが揃っていないということですよねw

ギャグキャラ枠だけかなあと思いきや二代さんが居なかったり。

次の更新でアリアダストの連中が揃うのでしょうか。

三要せんせーが入ってたら吹く。

情報を絞られ、焦らされているというのに楽しいですなあ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1434-56d2db5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
