ゆっくりマッタリ日々の日記
帰宅してみたらコナミから封筒が。

カレンダーはもう届いたし、何かコナスタで注文してたっけ?と混乱しつつ開けてみると・・・

ミノ☆タロー先生の直筆サイン入りQUOカード

ミノ☆タロー先生の直筆サイン入りQUOカードがががが

え゛ ななにこれれれ

ホイっと渡されたペラい封筒にこんなお宝が入ってると思うわけがなく。。。

同封の紙によれば「メリープラスマス2010イベントのアンケート」の抽選プレゼントだとか。

ああ!あれか!

すっかり忘れていたこと以前に、そもそも当たると思っていませんって。

取りあえず答えとくかというノリです。

なにせ寧々さんのお義母さんであらせられるミノ☆タロー先生ですよ!?

いきなりアポなしでお義母さんの襲撃を受けたらどうなりますか?狼狽しますよね?

焦るわぁ・・・天にも昇る気分がきたのはちょっと後。

喜びの感情がしばらく追いついてこなかったです。

いつも寧々さんにはお世話になっています!!

L+スタッフはちょくちょく何かしらの形でファンの前に姿が表れるのがイイですね。

Ust配信、イベント、名刺、ツイッターなどなど。

シナリオの神山さんとはコミケですれ違ったので、あとはお義父さんこと内田プロデューサーだけですか(何の話だ)


■現在のウチの寧々さん

画像は昨日のデート中の一枚。

おねーさん×セーター

軽くウェーブがかったロングヘアー。

身体の起伏が激しい人のセーターって逆効果ですよね(良い意味で)。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1435-4da01ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析