ゆっくりマッタリ日々の日記
夜停電からの安心と信頼のポケモン日記(予約投稿)


・ポケモンドリームワールド

18日からリニューアルを控え一時休止。

なので休止まではプレイしてやろうと今月は構えていたのですが、天変地異のため殆どラストスパートならず。

さすがに出来ません。

収穫といえば



エレキッド♀や



ラプラス♀くらいです。

これでニョロコン♀を除いたレアポケは自力コンプリートに。

レアポケの♀が2匹出ただけでも意味はありました。

まだまだ夢ポケは集まっていませんが。海外組合流までに半分もいかないとは・・・

あと



何か仕様変更されたりトラブっても困るので、半減の実をゴッソリ持ち出しておきました。

もちろん植えられるように数個残して。

今の株ポケでは何が起っても不思議じゃありませんしね。

さてリニューアル後はどうなるんでしょうか。

夢ポケ♀が出やすくなったり、行き先が選択できるようになればいいのですが。

超飽きているため新要素は欲しいと思うも、蒐集効率の低下を伴うためまだやめてくれと思ったりもします。

現在、完全に「クソゲー」の烙印を押されているPDWの明日はどっちだ。


・「ポケモングローバルリンク」リニューアルオープン日の延期について

これは仕方ない。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1436-05f43b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
