ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事、UCep3の初日初回チケットを確保しました。

開始30分くらいで完売のよう。

正直危なかったです、整理券が割り当てたれた時点で220番台は焦る。

・【機動戦士ガンダムUC 劇場限定プラモデル】販売について -MOVIXさいたま

MOVIXさいたまは販売方法が変わって初日初回なら確実に手に入るようになったようです。

(何故か当初あった”初回の方は確実に購入できる数を用意しています”的な文が消えましたが・・・)

当日早めに出て並ぶ必要がないとは素晴らしい・・・!

もうホッとしています。

初日初回が確保出来なかった時点で終了とはいえハッキリしていて堅実なシステムですね。

その日その日の客全てと争奪せずに済みますし、チケット争奪→整理券争奪という二重苦もなく

チケット発券している間に、上映中に物販終了という珍妙な現象も抑えられる。

一応ここで失敗した場合は、新宿の日曜初回を抑えて待機列逝きを想定していました。

UCep2時の報告によれば、あの少数生産だったBDが2日目までもったというので。

他エリアと比べ、割り振られているBDの枚数が新宿だけケタ違いとのこと。羨ましい。

       ep2
新宿   1500
六本木  500
横浜    400
幕張    300
さいたま  400
名古屋  600
なんば   800
京都    300


UCスレよりコピペ。

ともかく、他エリアが各劇場それぞれの販売方法にのっとって激戦を繰り広げる中

今回はマッタリ劇場へ行くだけの簡単なお仕事になりました。

BDとプラモの両方の整理券が手に入るようなので、購入予定になかったプラモもイイかm・・・何これ高ぇ!

前回のプラモはプレミアムバンダイで事実上の再販が始まりましたし、ムリに買う必要はなさそう。

しかしHGUCシナンジュはまだ手に取っていないので丁度イイ気もしないでもない。


・機動戦士ガンダムUC特別番組『episode1・2スペシャルダイジェスト 可能性という名のプロローグ』

BS11きた。インタビューに期待したい。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1438-0eb5df61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。