ゆっくりマッタリ日々の日記
最近ウィンドウズラ(ry メッセンジャーが挙動不審で困ってます

サインインすると「接続の関係で変更が相手に反映されない云々・・・」と表示され、タスクバーの状態アイコンは「接続のエラー」。

(゚д゚)

じゃあどうやって繋がってるんだYO

流石だ!MSNメッセから全然進歩していない!


さて、そろそろ時間が無いんですがね?w


いや・・・


俺明後日イギリス行くの?




えぇーーーーーっ!?





何か最近忙しかったのはコレですな。

5月以降が不定期更新になった最大の理由。


行く事で懸念、残念がっている事

・ずっと見ている「葉鍵最萌トーナメント」が行ってる間で無事終了する可能性大。
いいんちょおおおおおおおおおおおお!!!!
ずっと見ているだけにちとショック
葉鍵新聞も読めないじゃないか・・・・・・

・夏コミ
同人は未来なずなが居るから安心。彼はやってくれるお人だ。頼もしい
問題はそう、チミ。BSSサン貴方ですよ?w

・連ザ
プレイし始めて今日でまだ二週間経っていない。
それより長く触れられなくなるから操作が初期状態にリセットされるんじゃ?ww
「やめてよね。長期間プレイしてなかったら俺が連ザⅡ出来るハズ無いだろ」
折角習得したステキャンがーーー

・ゲマで予約したスティポTH2Ver.のBOX予約が無しになる
期間読まずに予約した俺が悪い

・次回のうたわれるものが見れない
           , 、___
       x‐‐‐v' ヽヽ` ` ̄ヽー、
      / ,イア´   ヽヽ   ヽヽ    ,ィ ア ; ぶ
マニ=-、_{__{_!{ { i ト、  ヽヽ   ヽヽ_,イ彡'  ; る
 `ヾ三≧ニ三≧xj ト、込_ヽ}厶}ト、ヽ Yイニ彳
    了彡三彡ソソト!c○ ヽ}Ο。ハト、 Vニツ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄彳'ツツ从| ト/////// {从ハ }"´   | うっかり者・・・・
       l丁l「l>ト、 /^^^^{,.ィi从} }iノ   <
       lハ\j二.ヽ ヽニマ´ { { ;      | 某が・・・・うっかり者・・・・
       >`´  \ヽ \.\ ヽ \       \_____
     /__    / Vハ}`く`マニ、_ヽ_
     |‐o‐‐o`ヽ/   V  /\}ニニニ三二ヽ ; ぶ
     |7¬‐-、ヽ!    〉〉'´: . ハ ̄ ̄ ̄`ー-、} ; る
   ;  // / }┘!  //::.:.:.:./  〉 ;     ノ
  ;  厂  / ∧/  //::.:.:.:.///  ,-、__
   /   .\/ /  //二二{ /7 ̄/ tノニ} ;  ぶ
 ; /      }イ//──‐{   {∩{-てニノ ;  る

クーヤのAAみつからない・・・ (´・ω・`)

・うたわれるものラジオも
あの甘甘トーク・・・。
音泉はバックナンバー有料だから無理。
誰か録音汁

・ってかアニメ全部見れないよ

・完全に一般人生活
禁断症状がでる事を今ここで予言しておきます


こう書きつづってくと遺書みたいですね。

最萌が個人的にデカい ('A`)


あと携帯にメール禁止

ウチの暴堕は中途半端な事に、海外でも使えてしまうのだが、受信テラタカス。

普段通りにしてると軽くウン万越えるから。メール定額も適用不可。

帰国するまでマジでメール送ってくんなwww 送ってきたら殺


かなり精神的に来るでしょうね・・・

周囲が英語のみか・・・・・

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
 コメント
この記事へのコメント
イギリスか・・・
時計塔写真で撮ってきてね魔術師の総本山だから
うたわれるもののアニメならメッセで渡すよ
2006/07/19(水) 22:32 | URL | 堕ちた一般人 #-[ 編集]
イ・・・イギリスって(´д`;)
観光ですか?仕事ですか?

とりあえずお土産は
あなたが無事に帰ってくること(ぉ

アニメはYouTubeで済ませましょう
2006/07/20(木) 00:48 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
イギリスなどという国は無いのだよ。本名は英国だ!by某上司(宗教の真っ黒の人)

グレートブリテンとアイルランド、諸国連邦王国ですね!
イングランド人とスコットランド人、そしてウェールズ人を同じように扱って殺されてくるといいよ
2006/07/20(木) 04:54 | URL | Fuhrer_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
[堕ちた一般人]
魔術師とか言ってるから型月ネタか?
ビックベン行かない気がw
何はともあれ、下手な技術で写真いっぱい撮ってきますよ(ぉ

[土緑花]さん
観光+ホームステイです。

>>とりあえずお土産は
あなたが無事に帰ってくること(ぉ
有難う御座います。無事帰りまする。

・・・恥ずかしいセリフ禁止っ!

[Fuhrer_Winstrategy]
はいはい「グレートブリテン及び北アイルランド連合王国」

そこら辺の確執は軽く調べましたが、本当に殺されそうだわっ
にしても素直じゃない子ですね。「殺されてくるといいよ」だなんて。
ツンデレ?w
2006/07/20(木) 13:57 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
おうツンデレだ。荻ーの次の目標はチミね。
無難にUKでいい気もするがねw
ここらへんはオランダと同じなんだろうなぁ
まあ、せっかく英国に行くんだからアーサー王の一人でも引っ掛けてきなされw
2006/07/20(木) 16:57 | URL | Fuhrer_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
[Fuhrer_Winstrategy]
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
もうこの子はダメかもわからんね
2006/07/20(木) 21:54 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
とりあえずここには初めて書き込みますね。

>ウチの暴堕は中途半端な事に、海外でも使えてしまうのだが、受信テラタカス。
同じ機種を使っているはずだが全くそれを知らなかった。
孫正義に買収されるしマジイラネ
2006/07/24(月) 00:33 | URL | toyopon #LRghwLTI[ 編集]
[toyopon]さん
そうですね。初めまして。

ネットワークモード設定をGSMに切り替えれば、海外で使えます。
メール一通100円らしいのですが?w
クソタカス ('A`)
2006/08/10(木) 21:44 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/144-e5be302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
