ゆっくりマッタリ日々の日記
関西魔まマネタバレ回避のため木曜はポケモン日記、みんな知ってるね。

・ポケモンドリームワールド

現在こんな感じです。もうフレンド誰もやってねえ・・・



12月までは週4~5回はやっていましたが、それ以降は相当気分が良い時でないとやらなくなりました。

半年が経とうとしているのに未だ1日1回ログイン制限、しかも連れて帰れるポケモンも1匹制限☆

ポケモンはおろかフィールドまでランダムという運任せシステムひひひ

夢ポケで釣るシステムと商法にはうんざりです・・・

しかし未だ夢ポケが揃っていないので泣きながらプレイするしかないのだった。

どうでもいいポケモンや誰得夢特性持ちならともかく、育てたい子がまだまだいるのですよ。

クソァ!!


おとといようやく夢コリンク♀が出てきたので厳選中。

対戦用ポケBOXを見ると、電気タイプがサンダース2匹しかいないことに気づきまして。

採用固体

着々と鍛えられてきたのか、夢ポケでも「性格一致、特性一致、最低3V」を満たし

その上新たに条件を加え「すばらしい固体」まで厳選出来るようになりました。

性別なし、♂だけ、♀だけ、♂♀比率に偏りがあるポケモンでなければもう大丈夫です。

上の子はその「性格一致、特性一致、HASかつすばらしい固体」の1匹。
※自分は「すばらしい固体」判別用にモンボを持たせることにしています

技構成を変えて使い心地を確認したいので、この条件で複数用意するつもりです。

タマゴ技を保持したまま厳選するのは骨が折れますね。

厳選は燃えますがPDWは・・・もう・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1440-92ebf9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析