ゆっくりマッタリ日々の日記
今頃はきっと計画停電中。

いきなりポケモンだけどコレ、予約投稿なのよね。

下書きのままになってしまったモノでも、時期とか気にしない内容はこういった時に便利かも。

・ポケモンBW

5日から海外でもポケモンBWが発売されましたね。

海外組とGTS交換してユナイテッドタワーを解禁しておきました。




・イギリス
・ドイツ
・スペイン
・イタリア
・イギリス
・アメリカ
・フランス
・ブラジル
・オランダ
・ベルギー
・ジャマイカ
・カナダ
・チリ
・メキシコ

の人と交換し、それぞれフロアが解禁。

これはジオネットにポイントを刻むよりも目に見える分、やりがいがあるかも。

海外で発売したばかりなので多くが御三家を希望している今がチャンス。

交換レートが低いのは始めだけですからね。

しかしフロアで出来ることといったらお話だけかぁ。

交換した遠くの人と擬似的にコミュニケーションが取れるのはなかなか良いのですけども。

けれども物足りなさもあったり。


実は海外版BWが結構気になっていたりします。

日本版とやりとり出来るようなので。

具体的に何がやりたいかと言えば、裏ホワイトフォレストからのブラックシティ拉致。

ここさえ抑えてくれればサブロムとして買えるんですね。

確かに上記の報告はありました。まあ気長に決めます。

公式HP努力値サンドバッグさんですか?要らないよ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1441-13ea34e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
