ゆっくりマッタリ日々の日記
参加しませんー

・ポケモンワールドチャンピオンシップス 日本代表決定大会2011

理由は3つ。

1.参加者プレゼントがポケモンカード

色違いこなかったかー

2.ダブルバトル・・・だけど出場できるのがイッシュポケモン限定。

ユキノオーを中心にした霰パでリベンジしたかった。今度は伝説抜きで。

とはいえ、ここまではさほどマイナスにはなりませんでした。

あの楽しさと熱気は忘れられませんし、野良試合のために行くのアリでした。

しかし

3.開催会場に「埼玉」はおろか「東京」もない

つまるところ「千葉」か「横浜」に行かなければいけないということ。近場でこれ。

流石にこれはキツい。

埼玉がスルーされるのはわからんでもないんですが、東京会場がなんでないのか不思議。

母数も多いだろうに。

そのキャパが魅力であり重いんでしょうけど、去年は二回に分けて実施していたのでサッパリ。

というわけで参加しないのです。本音を言えば参加「したかった」。

来年に期待。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1442-dc73aa06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
