ゆっくりマッタリ日々の日記
そういえばもう4月。

先日ポケセンに行った時にも誕生日イベントをしてもらっている子がいまして

おっ、今年もきたかあと思いました。

そう誕生日イベントであるポケセンスタッフとのポケモンバトルが。

半笑いと共に思い出がよみがえりますね(白目)

あの動画は焼き出して封印しました。もう許して

それがですね・・・リベンジしてやろうかと思って調べてみれば・・・

・[ポケセン]ポケモンセンタートウキョー お誕生日バトル(8/31サービス終了)

ェ・・・

(まあ居ないでしょうが)りりーさん勝ち逃げっすか!くっそああああああ

あの時よりも霰パ強くなったよ!

メノコは厳選し直し臆病最速に、ノオーはGSダブル用とは別に2体厳選(物理/特殊特化)。

非氷ポケをPTに入れて鋼を出されただけで止まらないように改善した!

砂嵐はおろか全天候かき変えにも対応出来るポケもいるでな!

もちろんトリル対策もあるよ!でもディアルガだけは死んでね!!

ちきしょう・・・ちく・・

ポケセンのおにーさんおねーさんきたないな汚いッ!!

へへ・・・残念という感情よりワリとショックでした

バトレボが後続のBWに対応してないからというのが一番の理由でしょうか。

DSだけででもいいのになぁ。

何も会場内にライブ配信しなくてもいいじゃないですかー!

まあ冗談は置いておいて、液晶で見ながら楽しくバトル出来る媒体ではありましたからねえ。

早急なBW対応版の発売が待たれる。

WCSの会場内で用意されていた、DS同士で対戦かつ外部出力できるあの白い箱状の機械は使えないんですかね。

しくしく

俺のプリン統一パ・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1443-068971f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析