ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・境界線上のホライゾン ティザーサイト

楽しみで仕方がない毎週木曜の定期更新!

今までこんな頻度でアニメ公式サイトを覗いたことがありませんわ。

もちろん毎度日記ネタにしたことも。

このアニメ(予定)は自分の中でかなり大きいウエイトを占めてます。

本多・二代

二代さんきたああああ!すらっとしていて格好いいなあ。

黒髪ポニテ(長め)っていいよね・・・。

台詞といったらコレですよねー。蜻蛉切!

三要・光紀

まさか本当に三要せんせーまで追加されるとは・・・。

確かに毎巻出てますし、名ありですけどサブもいいところ。

信じられない。大した公式サイトだ。

台詞の長さは作中ブッチギリの常識人ゆえ仕方がありません。

鹿角

鹿角さん角すごいながーい

挿絵よりも長さが強化されているように見えるのは気のせいでしょうか。

しかも角の長さの所為で身長が低いかのように見えてしまっているw

いやー、公式サイトのシルエットのおかげでキャラクターを見直せる機会が増えました。

何かと挿絵は情報量があり、全体像を把握しきれて居なかったりするキャラが多いこと多いこと。

この情報の小出しが再発見を促してくれています。


他の追加キャラはダっちゃんと元信公に麻呂。これで極東メンバーが揃ったわけですね。

振り返ってみれば、1上の紹介ページに載っているキャラがほぼ勢揃いです。

当たり前のことながら1・上下がアニメ化することが確定したということで、まずはおめでとうございます(ファンと主に自分に向けて)

役者が揃ったところで



今週末にもう一度何かが来るようです。

重大「発表」なのでシルエット解禁ではないと予想。

展開媒体?製作スタッフ?キャスト?尺?

ここら辺が今最も欲している情報ですから、このどれかがきてくれると・・・

あえて一つ選ぶなら私は「尺」を知りたい。この作品における最大の壁ですから。

日曜は早起きしておこう。ついでにライダーでも見つつ待機!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1446-989fa002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。