ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢コリンクの厳選が終了していて、現実逃避にピッタリなので攻撃努力値を振っていたところ

色違いヨーテリーが!



宇和嗚呼あああああああああああああああ

手の震えもありますが、BWは戦闘中によくカメラが動くもんでこんな躍動感あふれる画像に



ぷりりに交代しでんじはを撒いてもらって即ボール選択へ。焦る、マジで焦る。



ゴージャスボールにするかプレミアボールにするか猛烈に悩む。

なのでその場で妹のDSLにHGをセットしボールエフェクトを確認。

結局ゴージャスボールにしました。

プレミアボールのエフェクトは赤血球が飛んでいるように見えてきましてね・・・



自然遭遇である証拠となる画面。まさしく色違いヨーテリー!

セ、ッセセーブセーブセーブ





特性は「やるき」!進化すると「いかく」になるッ!



ほっ・・・。フツーのヨーテリーとの違いはこんな感じです。



全体的に薄くなっていることがわかります。

しかし音を出してプレイしていなかったら危なかった。

こんな微妙な違い、飛び出してきたときの「キュピーン」という効果音がなければ気づかず倒していました。

電車内ではイヤホンせず消音プレイをしているので尚更。

今度からは画面をよく見ようと誓うのでした。例え作業ゲー中であっても。


後戻り出来なくなったコリンクの努力値を慎重に振り、

最終確認してからすぐさまライモンのバトル検定でジャッジ。

ヨーテリー Lv.4
性格:おくびょう
個性:うたれづよい
特性:やるき
個体値:24~25-2-26-12-3-8

野生ですからこんなものでしょう。

物理ポケでおくびょうは痛いですが、素早さに補正がかかっているのでプラマイゼロかな、と。

威嚇込みでも、HPとBが高めなのもありがたい。

やっぱり特性がやるきだったのが凄く嬉しいです。砂パじゃなくても活躍可。


というワケで、自分のポケモンをプレイして初めての自ID野生色違いは女の子のわんちゃんでした!

さてどう育てよう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1448-76cf3729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。