ゆっくりマッタリ日々の日記
・境界線上のホライゾン ティザーサイト

木曜の定期更新時刻より遅かったものの重大発表の更新がきました。

なくても仕方ないと思っていたのでちょっぴり幸せ。

重大発表

4月9日(土)製作発表 開催!
ゲスト:福山潤さん、茅原実里さん 他
・境界線上のホライゾン 特報映像


な・・・に・・・!

他というからには、キャストが一応決まっているキャラが複数居るのか・・・

このキャスト並びからして全裸が福山さん、ホラ子がみのりんと考えるのが妥当でしょう。

いやもしかしたらセージュン

シリアスから馬鹿まで幅広い福山さんが頼もしい。

アキカン見れば馬鹿役も余裕だとわかりますよねー

一方みのりんは基本的には合っているんじゃないかなと感じています。

1上までは特に。

気になるのはホラ子のあの(主に全裸に対しての)側面がどこまで出来るのか、という点です。

やけに女性陣の強いアリアダストメンバーの中でも屈指のキャラですから

他の女性陣に埋もれない鋭さが必要です。でもいけそう。

ツイッターでは「歌える」声優でもあるから、などの予想が。なるほど一理ある。


製作発表が4月なので放送自体はまだまだ先になりそうですね。来年とか?

出来が良くなるならばいくらでも待ちますけども。

今は貯金タイムだ。

し、しかし気になりますし楽しみですし、キャストが一部発表されたことでいてもたっても居られないのも事実!

4月までえええええ長ええええええええええええ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1449-8f8d97d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析