ゆっくりマッタリ日々の日記
今月最後の日記。


うーむ

一体どうしたものか。

どうしたものか・・・と言っていても刻は過ぎていき、何しても明日。

しかも現在異常なテンション。

遂におかしくなったか。

緊張やらwktkやらごっちゃになってしまったのか?

でも友人方に励まされて何とかもってます。有難う。


それよりも残しとくと軽く湿気ると思い、現在あるビックリマン食いまくってました。

うぐ・・・

箱買いしたやつを他の人に協力してもらいながら食った時以来じゃないかこのキツさ ('A`)



まぁみなさん・・・・最後にコレを。

Firefoxのアイコンが狐耳の巫女さんになる「Anime Firefox」


>> Firefoxを擬人化するとやはり狐耳の巫女さんになるというのは全世界共通の認識なのかと思わざるを得ません。

すげー

そこまでグローバルだとたまりませんね?(何が

焔狐使っててよかったwwwww

焔狐ユーザーの方はインスコしましょう。

使ってない人も乗り換えましょう。

※インスコしてみるとこんなカンジ。(左上部アイコン)


小さい気がしますが、これで普通な方も気にせずインスコ出来るというもの。w



つーか意識せずとも巫女からは離れられん。

俺もうあっちで半狂乱になって死ぬな\(^o^)/


                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- gdgdなまま、
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐    それではみなさんごきげんよう。
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/145-bf4d4223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
