ゆっくりマッタリ日々の日記
今日は2回の計画停電を経験。日中でしたが。

そしてわかったことが一つ。

ウチの所属グループとサーバーのグループが違うようで、後者が計画停電中だとネットに繋げられない。

これは非常に痛い。

今日は停電が2回もあったので、単純計算でネットに3~4×3時間繋げられなかったということに。

停電中にツイッターは遅延するわで情報がほとんど入ってこずオウフ感満載。

おかげで境ホラII下を読了しました。良いのか悪いのか・・・

積み系を消化するにはもってこい・・・なのは陽が出ている間だけ。

明日の計画停電は遂に夜になります。正直何も出来ないでしょう。

月明かりがあっても目が悪くなるのは避けたいので何もしません。

わりとガンプラとかROBOT魂などをブンドドするくらいしか・・・

寒くなるので布団に潜らざるを得ないため、寝るのもいいかもしれませんね。


2上・下             3上(イマココ!)・中・下

ええ、陽さえ出ていれば問題ありませんね。背表紙の強度との戦い。

明かりがなくても出来ることって何だろうなあ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1450-e1842a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析