ゆっくりマッタリ日々の日記
ゲーム内で。

・ポケモンBW

以前に所持金がカンストしたという報告をしましたが

その後ドーピングアイテムを備蓄しては貯め、備蓄しては貯めを繰り返し・・・

繰り返される所持金カンストを経てオールMAXとなってしまい買えなくなりました。



何かバグ技使ってると思われそうな感じですけど。

何度書いたかわからないんですが対戦と厳選以外やることがないんだ、このゲーム

今度はボール系を買い占めてやろうと思います。





よく使うであろうボールは先に買っておきました。

しかしネストボールやネットボールっていつ使えばいいんでしょうね・・・

まだ1年も経たない内に完全作業ゲーと化したBW。

いつも通りならマイナーチェンジまであと2~3年これ!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1458-0fb70026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
