ゆっくりマッタリ日々の日記
amazonからROBOT魂V2ガンダムが発売日から少し送れて届きました。

しかし未だに乾電池が届かないのだった。

いつまで発送準備中のままなのだろう。そろそろ連絡した方がいいか


・Sony Ericsson、Xperia X10にAndroid 2.3.3(Gingerbread)のアップデートを提供する予定と発表

>>Android 2.3(Gingerbread)

えっ、飛んで2.3だと!?

「2.2にアプデしないよ、タブンネ」という発表からまさかの展開。

もちろん国内版なので「ドコモ次第」なんですけど希望が繋がった。

ぶっちゃけ2.1で不自由していないので無くてもOK。

あったらより良いよねのスタンスで。

2.3が来たら2年縛りなんて屁じゃなくなるのだけど。


ペリアちゃんにSkypeを導入。

マーケットにないので外部からですが。

もう全部スマホでいいんじゃないかな
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1459-18883eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
