ゆっくりマッタリ日々の日記
・ホニメ(仮)

追加キャストニュースのついでにさらっと設定画キテルー

・2011年10月放送開始予定のTVアニメ『境界線上のホライゾン』、沢城みゆき・斎藤千和・小清水亜美・井上麻里奈ら追加キャストを発表! -moca
・『境界線上のホライゾン』正純やミトツダイラなど4キャラクターの声優が公開! -電撃オンライン

文字が小さく設定画数も多いmocaの方がオススメ。

公式HPにキャラ紹介はまだないですし、電撃文庫MAGAZINEにもない設定画が載ってるのにあっさりと。

公開できるなら配信に合わせ小出しでもいいから公式HPにもページが欲しいなあ。

公式グランドオープンは一通り配信ネタがなくなるまで、若しくは秋放映直前まで引っ張りそうな予感。


初期ティザーサイトにあったシルエット。

その中でも一際シルエットがドデカいキャラがいましたね。

一体何がデカかったのかというと・・・髪でした!

と、ネイトの髪ボリュームが常軌を逸していることはわかっていたのですが

賢姉の髪の毛もこんなにあったのかとちょいと驚いたり。

挿絵だと普通だなあと思っていたので。後姿はないですし。

このリボンは間違いなく自分では巻けない→愚弟の役目 ですよねー


ほほう、セージュン表情集に○○○○がいるということは2巻もやると?

PVから想定出来ることですが、こういった形で少しずつ可能性が高まっていくのは嬉しいですね。

もう2巻まではほぼ確定でいい気が。やっべえ


アサマチの表情・右上段は危うい気がしますが、それ以外は許容範囲。

個人的に言えばもうちょっと陰影がハッキリとついた作画の方が好みですが。

髪の毛や衣服にグラデーションがかっているとなんというかモヤッとするというか。

しかしキャラ人数と細かいデザインを考えるとこうでもしないとやっていけないですよね。

いいぞスタッフ・・・もっと、もっとだ!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1460-42944288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
