ゆっくりマッタリ日々の日記
ケツの痛みを中和してくれて有難う!

・境界線上のホライゾン

通称ホニメ(仮)のライブ配信凄かったですねー!

・媒体はTV
・11年10月放送予定
・既に二期予定


二期予定! 夢か?これは夢か!?

話数は不明ですし、2クールという意味なのか、第1・2話をやりますという意味なのかはわかりませんが。

いいんだ。今回の発表でここまで聞けると思いませんでしたよ。

今年の10月放送予定と聞いた時は「早くないか?」と不安にもなりましたが

現在製作11ヶ月目だそうで、それなりに準備期間があった上の決定なので大丈夫・・・なのかな?

第1部はスタッフによるアニメ化の経緯が語られ、余程マゾなのだと再確認。

氏が会議等に始めっから参加しているだなんて。

こういう作業好きそうですもんねー。読者も大抵こういう面がありますよねーw

ライトノベルが自立することにツッコんでくれて助かったわ

テーブル下にあるファイルが設定資料(一部)とか笑ってしまったわ

このカメラ配置と物のレイアウトはカワカミン中毒者向けでしかないw

本気ですねえサンライズ。

こう、ライブ配信という形で決意表明をファンに向けてした感じ。

しかと受け取った。楽しみにしていますよ。

そして待望の、マジで待望のPVきましたわあああああああああああああ



嗚呼・・・ここまで描かれたのか・・・

最高ですわ・・・

武蔵かっこよすぎワロタ

CGと手描きメカは流石のサンライズといったところ。

地摺朱雀が降下してくるシーンのループが止まらない。立・体・化!立・体・化!

二期というキーワードとPVのメンツからして2話までやりそうだ。

妖精女王の凛々しいドヤ顔が見れるかもしれないのかー!

あと氏の解説実況ツイートを見ると尚楽しめます。
※第3話までのネタが含まれている部分もありますのでご注意下さい。自己の判断で。

トレスじゃないよとか、CGなんですとかいつもの氏らしくツイートされてますが、

このPVで初出のカラー付きキャラや設定、事情背景まで入っていて脱帽ですよ。

サラッとすごいもん言うぁと。

しかも原作でカットされていた部分(そんなのあるのかよ!)の補完まであるとか。

尺と戦うつもりがむしろ増えるようです。サンライズが危ない

PVなので本編でそのまま使われるかどうかは別。

一発モノで準備期間が十分なPV映像とTVアニメは別。

とわかってはいてもワクワクが止まりません。


第2部は声優陣のコメントが中心でしたので、重大発表は特になし。

あ、そういえば福山さんが原作読書中とのことで、早速専門用語で話していたのが印象に残っています。

キャスト陣に読めとは言いません。

でも読んだ上で演じて頂けるなら幸い以外の何物でもありませんよね。

武蔵アリアダスト教導院組や、ぞろぞろPVに映っていたキャラたちのキャスト発表が待ち遠しいです。


しっかし10月まで長いなあああああああああああ、UCep4の頃ってことですからね?

また生き長らえなければならんとは

次のライブ配信(予定)も見逃せないですな。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1473-a1001168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
