ゆっくりマッタリ日々の日記
魔まマ放送日時決定めでてぇ。

ちゃんと10話も忘れず放送してくれるようで一安心。


・おしり

ガーゼが突っ込まれたままなワケですが、

そのままではもちろん感染症になりやすいので毎日ガーゼを取り替えています。

ですが・・・そのガーゼ交換が激痛ってレベルじゃないので毎日ブルー。

ガーゼを取るのは不思議と痛くない。入れるのも摩擦による痛みはない。

問題はその入れるガーゼに含まれている何か。

おそらく消毒液の類。

これがしみる。尋常じゃない痛みがとんできてあがああーと唸ってしまいました。

自然気胸より痛い。理解不能。この世のものとは思えない信号。

肉ポケットに消毒液ぶっかけているようなもの。

やっていることはガーゼ交換とシンプルなので麻酔はありません。

麻酔しないならせめて、せめて隔日にやりませんかあ

これをするだけのために通院している毎日です。

終えた後に本を買うとか、美味しいものでも買おうかとかご褒美作戦を画策するも痛いので即帰宅。

表層部でないところに膿が溜まるだけでこんなに大変なのか。

その仕様上お風呂には入れませんし。トイレは半ケツ座りor腕で空気椅子再現。

ネットはペリアちゃんorEeePCを持って直立。

飯は膝立ちして食べています。意味が分からないね。ホントね。


そんな中、日曜の今日は来なくてOKと言われたので非常に気が楽でした。

木曜からの交換から初のお休み。ありがてえありがてえ

しかし明日からはまた再開するのですが。

あああああああああああキイィィィィィィィィ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1474-06874f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
