ゆっくりマッタリ日々の日記
・おしり

経過は順調とのことで、それを表すようにガーゼ交換に伴う痛みも随分と軽減されてきました。

初回交換と比べかなり楽に。

痛みで治癒を実感するってこともあるのですね。


本来なら観に行っていたハズの攻殻SSS3Dが恋しくなってきましたよ?

一度見た作品を3D上映価格で観ることに乗り気ではなかったのに。

元々3月中に観に行く予定だったものを短編同時上映開始の4/9に延期した経緯がありまして。

さっさと観に行くべきだったのだろうか、という謎の後悔。

完治しないことには長時間座る映画なんて夢のまた夢。死ぬ気か

あと気がかりなのはポケセントウキョーのお誕生日イベントですかねえ。

誕生日が非常に近い友人が居るので今年もまとめて行ってしまう予定・・・なのですが
※あの大敗北動画を撮っていた人

かなり怪しくなってまいりました。イベ後が楽しいのに。

座ること以外は問題ないので、出来て誕生日ポケモンを取りに行くことくらいですね。


何でこんなことしてるんだろうとか思ったりしますね、最近。

色々ありますけど、その最たるものはなんといっても何でふんりゅうになんかなってんだという点。

なるときはなる、ならないときはならないと予防手段ナシってところがゲンナリ。

姿勢や生活習慣、食生活の見直し等も効果がないんだそうな。

こんなのホイホイ出来てしまっては困るんですよね。

座れないことが如何に不便か。いや今回は出来どころ悪かったとしか言えませんがw

また出来てもいいけどおしりはやめて頂きたい。支障が出すぎ。

この珍妙な状態から脱せる日を熱望しています。風呂は入りたい。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1476-c935fc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
