ゆっくりマッタリ日々の日記
驚愕は(後)に入りました。


・ホニメのティザーサイト、来週くらいに本オープンを予定

10月アニメだからもっと先かと思ってました。

各項目が楽しみですね。「準備中です」ばかりかもしれませんが。


・6月10日発売予定の電撃文庫MAGAZINE、付録DVDにホライゾンの映像が収録

ニコのPVのような音ズレがないことを祈る。内容は報告待ち。

あとは特集記事の内容によって決めよう。


・超平和バスターズの“秘密基地“~ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコ~期間限定開催!

うわぁまた渋谷かよおおおおおお

オタが気軽に行けるところじゃないんですけどどど・・・

パンスト展もめっちゃ見に行きたかったものの、場所が渋谷ということで結局行けなかったことを思い出す。

渋谷には何があるんだ。・・・アクセスと利用者数から選んでいるだけか。


・ANA、「そらをとぶ」を覚えたピカチュウを期間限定でプレゼント!

3文でよくわかるこのプレゼントの凄さ。

HGSS付属のポケウォーカーでいくらでも「そらをとぶ」ピカチュウ手に入るから要らなくない?

HGSSからBWへ送れる条件は「秘伝技」を覚えていないポケモンであること。

つまり、何をどうやってもBWへ「そらをとぶ」ピカチュウを送ることは出来ない。

ANA「つまり、乗れよ」

ゲームの仕様を上手いこと利用した、誰が上手いこと言えとタイアップ。

ANAガンプラシリーズといい企画力がおかしい。エグいのに脱帽する。

ホント、ポケウォーカーのコース「きいろのもり」ってなんだったんでしょうね。


・ニンテンドー3DSダウンロードソフト『ポケモン立体図鑑BW』登場!

本編以外はさほど興味がない私。

せっかくタッチペンがあるのだからピカチュウげんきでちゅう的なのがあるといいなあ、とか考えたりはします。

プリンをつんつんしてみたい。ポケモンスナップでもいいかも。


・今日から秋葉原の東京アニメセンターにて「花咲くいろは展示会」を開催

写真撮影禁止、月曜休館、土日営業アリ、営業時間は11時~19時。

在庫など気になる場合は向かう前に問合せがオススメとのこと。


・NHKラジオのネット配信が9月1日に開始、10月からスマートフォンでも聴取可能に

これは楽しみ。より聞き取りやすくなりますし実況も捗るというもの。

先月のとことんアニソンクラシックスも良かった。

あの手の番組が聞きやすくなるのかあ。

録音ソフトも出てくることを・・・祈る。


figmaまどかの出来(特に顔)が存外良さそうで惹かれてしまった。

ねんどろよか強烈な魅力を感じる。

デザインがてんてーのキャラをよく立体化したなあと。アイプリもいい。

ワリと本気でほむほむとマミさんだけでいいなと思っていたのにー。

ねんどろいらないなこれと思いきや、付属のQBがいないと敵役がいないことに気づく。

上手い商売だ、この流れはマズいw
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1482-9d0e2325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析