ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日でまた一つ歳を取ったので自分にプレゼント。

ハッピーバースディ!(CV:宇梶剛士)

※トイザらス特価998円(ドヤァァ

エクストリームメモリ

やったー最強形態になれるー

ガチャッ

ダブドラに装填

ェックストリィィィィィィィーーーーーーーーーーーーー

ダブドラに装填してみると、映像で見ている以上にゴツかったです。

特に厚みが想像以上にありました。

よくこれ付けて中の人アクション出来るなあと思ったり。

市販玩具と同じではないにしろ。

でもその分存在感があって満足感が感じられますね。

それにメカメカしさがあるのもグッときます。

こういうWの美術設定も好きになった理由の一つ。


既にガチャメモリでエクストリームメモリを所持していたので無視していたんですが

DXメモリシリーズに慣れてしまうと物足りなくなってしまうもので。

エクス鳥の鳴き声は再現できませんし、ガチャコンガチャコンとマキシマムドライブ展開を物理的に出来るのもイイ。

何よりセミ最終回の「閉じるぜ・・・」ごっこが再現出来ますし

今になってと思いつつも帰宅してみれば良い買い物でした。

プリズムビッカーは・・・うーん、流石に買わないんじゃないかな。

あってもいいがなくても困らない。そんな立ち位置の武器よね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1484-f6499e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。