ゆっくりマッタリ日々の日記
ほむほむ版はどこもなかったよ。早すぎるだろホントに

BLT6月号ゲーマーズ限定版

コレ月曜に買いに行ったのですががが

流石にあの活躍ぶりじゃあ仕方ないか。メイト2店舗壊滅。

代わりに先月のスフィア号が申し訳なさそうに置いてあり、自棄で買ってしまおうかと思いましたわ。

今月のBLTは発売タイミングが上手かった。きたないなさすがk

魔まマ特集にインタビュー、声優記事もあってオマケに番組チェックが出来るので満足しました。

声優記事は抑えるトコ抑えた顔ぶれで笑った。

ボリュームなど色々別モノとわかっていても、声優雑誌の価格帯を意識してしまうので得に感じましたね。


そうそう、まどか繋がりでねんどろいどまどかが予約開始しましたねー。

どうしたもんか。

(出るならば)マミさんとほむほむを買いますが、やっぱり主人公も欲しいと思うのが自然。

し、しかしねんどろ沼には入りたくないのです!

現状のむぎゅう×2と早苗さんだけに抑えたい。

それに揃えるならfigmaがいいなあと思ってます。プレイバリュー的にもね。

こっちはむぎゅう1体しか居ないので寂しいのだ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1489-62d08610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
