ゆっくりマッタリ日々の日記
G-SELECTIONやBD販売に合わせて各ガンダムwebページが出来ていって嬉しいですねえ。

・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア公式web
・機動戦士ガンダムF91公式web

今回この2つを取り上げたのはジェガンが出ているから。

それ以上でもそれ以下でもないのさ

ワリとBDのCCAは欲しかったり。価格が強気すぎるクソァ!


それにしても遂にHGUCでジムIIIがキット化されるということで

CCAの連邦MSがHGUC枠で揃うことになりました。
※キッカケはUC版のジムIIIではありますが

うわぁーありえない・・・こんな日が来るなんて・・・

まず耳を疑いますよね。ZZを尊重しているUC様様じゃないか。

ジム系冷遇傾向のあるガンプラとは思えないのであった。

逆に何かあるんじゃないのかと訝しむレベル。

CCAまでのジム系MSとしては二番手にあたるというのにキット化される気がしませんでしたもんね。(劇中の活躍的な意味で)

UCep2の補給シーンにチラりと映っていただけでリリースの動機にはならないと思うので、

UCep4のアレは映像化されると思って良いのでしょうか。

ただ映像化される可能性があるだけなので見切り発車の可能性もありますが。

スタッフマジ頑張ってー!

ROBOT魂ではジムスナIIがリリースされましたし、ジム系MSに日が当たり始めている。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1490-33acc61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析