ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンドリームワールド

根気の限界に近づいてまいりました。集まらない。

ログイン→水遣り→ログアウト

と、努力値下げ木の実育成だけする日がちらほら。

しかし本編へ移せるどうぐに20個という上限があったとは。

コツコツ送らないといけないワケですが、送るにはその度起こさなければならない。

起こしたなら寝かせないと次はない。

木の実育成だけなら起す必要がないのでムダなんですよねえ。ハァ・・・


もうすぐ何かイベントあるそうですね。

夢ニョロモや夢イーブイが1日1匹手に入るそうで。

もう全部こういった楽チン夢ポケにすればいいんじゃないかな。

まだまだじぇんじぇーん揃っていません。ムリやでぇ・・・


誕生日プレゼントである強運トゲキッスは

遅れてやってくる強運トゲキッス

4月生まれの人は5/13(金)からになりました。

明日か。明日まではゆめしま行ってポケモン漁りしてやろうか・・・

それ以降は木の実職人になろうと思います。

PDWって、ほんと糞
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1496-eaf52bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析