ゆっくりマッタリ日々の日記
寿嬢のひとりごと2011年春号を確保。

寿美菜子のひとりごと2011年春号

ライブ物販リストにあったものの、スフィアショップの情報が入ってこないので店頭販売はないのかと思っていました。

最近になって調べてみたらいつも通り秋葉原ゲマズにて置いてあったのねん。

スフィアショップと冠していなくても秋葉原ゲマズは扱っているんですね。

ショップ3から集め出した新参ですんません。ゲマズありがてえ


・まんがタイムKRコミックス 魔法少女まどか☆マギカ 1~3巻連動購入特典

ようやく決まってた・・・

>>描き下ろしB2ポスター

ってきったああああああああああああああああポスターァァァ!!

収納BOXはまとまるからいいんですが、今度はBOXを入れる棚がなくなったりするんですよね。

俺がポスターだとほぼ無条件に喜ぶことを知っているかのようだ。

販促ポスターサイズであるB2ってのが嬉しすぎる。

ポスターにおいてデカさは何よりも勝る。それでこそポスターだ。嗚呼俺得。

しかも描き下ろし。文句の付け所がありませんよこれ。

販促ポスターサイズのハノカゲさんのカラーイラストか。マジで部屋が明るくなるね。

「とら完売だったから仕方なく予約」だなんて言って申し訳ありませんでしたーっ

ゲマズ大勝利!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1497-fdb2705e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
