ゆっくりマッタリ日々の日記
地元のローソンは販売日時を守ってくれたようで。

描き下ろしはいいもんだ。むぎゅううううう

7時過ぎもいいとこな時間に向かいましたがうちわは大量。

むしろクリアファイルん時と同じく「対象商品がほとんどない」という状態でした。

しかも唯ぬいぐるみや携帯スタンド、ミラーなどは入荷してない店舗だったという。

ああ道理ですごく平和なのね。

タイアップ系はパンとチロルだけしかないという極まった店舗でした。

カードがついてる~とかそんな商品どこにあるんですかと言わざるを得ない。

缶ケースって何ですか、そんなのあるんですか!バンバン

そして帰ってきて見てもうちわは全種健在。なのでムギを追加回収。

これから毎晩寄ってムギだけ回収していこうか。

使用用、予備、保存用の最低3本。上限はなし。

以前の十六茶ストラップもちゃっかりムギだけ複数手にしてあります。


うちわってところがクリアファイルの時と比べ落ち着いている要因の一つなんでしょうか。

いや以前よりも数があるのだろうか。

自分も「うちわかぁ・・・」と思っていたんですが、最近暑くなってきたことからアリになりました。

フツーに需要あると思うんだ。ぶっちゃけもうムギうちわを使ってしまった。

ここ数日熱い。帰宅後2Fに上がると生暖かい空気がある。

もれなく停電という特典がある今年の夏が思いやられます。

まあ電気ないなら扇ぐしかありませんしね、

もしかしたらクリアファイルよかよっぽど得なのではなかろうか。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1499-bfb60e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析