ゆっくりマッタリ日々の日記
特に書くネタがあるわけでもないので、そろそろイギリスの事について・・・

写真330枚撮ってきた。オオス


ロンドン建造物編1


じゃあ彼に約束のお土産。

・ビックベン



魔術師の総本山っていうのはFateネタらしい。

イギリスは何故か空が綺麗でした。

雲一つ無い。真青。本当に青、青、青。


・バッキンガム宮殿



チケットが時間予約制で、そのチケットを買うのにも長蛇の列が出来ていたのと

チケットが高いので(※14£)内部を見ませんでした。

いつか、また行く時にとっておいたって事ですよ(必死


・セント・ポール大聖堂



超弩級のデカさ。111m。

いくら退いても収まらない件。

604年に建造されたそうだ。何でその時代にこれが建てられるのか不思議。

実は一階から上がる事が可能で、

礼拝堂(一階)

ささやきの回廊(一階から30m)

石の回廊(53m)

金の回廊(85m)

となります。

金の回廊までは階段を530段上がらないといけません。

ぜーぜー

運動不足の俺には少々(以下自粛

金の回廊での360°パノラマは神。



金の回廊から、先ほどの大聖堂の正面を見下ろした図


・ウェストミンスター大寺院



セント・ポールには負けますが、これも寺とは思えない巨大建造物でした。

大昔によくこんな建物を建てられたものですね。

こんな建物が建った時に日本は何をしていたのかとw


個人的にかなり行って良かったと思った

・キングス・クロス駅



着いて

ハリー・ポッターのまんまじゃないかwwwwww



うはwwwwwwwwwwwwww


と一人発狂。

もちろん9と3/4番線で記念写真。俺が映っているので晒せませんが。

ああああ思い出したらまたテンション上がってきたwwwwwwwwwww


ロンドンには良い建造物や、観光場所がたくさんありますな

建造物編2に続く


予想以上に画像縮小がメンドイ事に気づいた
 コメント
この記事へのコメント
画像縮小ならフォトショが楽だぞ
イメージ>画像解像度(縦横比を固定・画像の際サンプルにチェック)あとは適当な値入れればOK
2006/08/13(日) 22:36 | URL | 堕ちた一般人 #-[ 編集]
天気良くて良かったなぁ
写真写りも問題無しでイイ(´∀`)
本当にイングランドはRPGの世界な感じが素晴らしい
2006/08/13(日) 23:49 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
凄く綺麗に取れてますねw

やべ、感動したw 将来、一度は行ってみたいなぁ。
2006/08/14(月) 01:51 | URL | quasar-kouhei #4FJpoi4.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 01:04 | | #[ 編集]
[堕ちた一般人]
いや、「縮専」使ってるから良いんだけどさ
デジカメ写真がサイズがデカいから困る。

[土緑花]さん
そうですよね。
周囲はまさにファンタジーの世界。
どれもこれも歴史があって、イイ国でした。

[quasar-kouhei]
空がかなり澄んでるんだよね。
ロンドン探索中はずっと晴れてくれた。
俺も死ぬまでにもう一度行きたい・・・。

[未来なずな]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やはり仕事が確実ですなww
俺も実は渡したいと思ってる物がある。
ヒント:コナシ
2006/08/15(火) 01:13 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/150-7e103f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
